瀬渡の蔵

管理人・「瀬渡」のゾイドとたまに日常を綴った記録の保管庫

これまでの作品

2012年08月11日 23時13分39秒 | 改造ゾイド
本日2度目の更新には、今までどんなのを作ってきたのかを載せていきます。


作品名:フィーニスタルクス。
自分の改造デビュー作です。
様々なサイトで掲載させていただいているので「見たことある」という方もいると思います。


モチーフはオオアルマジロ。
製作には1年と数ヶ月と結構な時間をかかりました。
まあ、その時は技術力がなかったというのもあるのですが・・・


ベースはバンブリアンを使っていますので、写真のように2足モードも可能です。
ちなみにパテを使ってモードチェンジの可動範囲に制限をかけています。
そうしないとちゃんと立たないというイレギュラーが発生したため、その場で修正をしたことを覚えています。
結果、バランス良くちゃんと立ってくれました。



今日はこの辺で。
他にもあるのですが、ショボイので・・・(おい!!)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-09-05 20:17:13
哀しき悪役
返信する

コメントを投稿