瀬渡の蔵

管理人・「瀬渡」のゾイドとたまに日常を綴った記録の保管庫

自分はパテがうまく盛れない・・・

2014年02月16日 18時45分54秒 | 日記
前々回にプロジェクト「A」を楽しみにしていてくださいと言いましたが・・・

スミマセン・・・
ミスりました・・・

ミスったのは・・・






頭部のパーツ。
パーツを合わせると隙間が出来てしまうのでパテを使って埋め、からの削り作業でザックリと削り過ぎました。
まあ、これくらいだとまたパテを盛ればいいのですが急いでいた為、焦ってプラリペアで穴埋めしようとしたら・・・
こうなりました。
プラリペアなので、削りに時間がかかる。
フォロー出来ない形で垂れたので、さらに困難に。
・・・ひどいけど予備パーツ無いのでこのままにします・・・

ちなみに主砲はイメージしていたものがうまく完成しました。
あとちょっと調整したら完成なので、ZAOD展示会には持ってこれるメドが立ちました。





あと、次の作品のプランが出来ました。
こちらはZAOD展示会にはギリギリになってしまうので持ち込みません。
ちなみにベースとなるゾイドはこれだ!!



ケーニッヒウルフです。
こいつをベースに大型犬型に挑戦しようと思っています。
色々と設定などは決まったので、ゆっくりと作っていきますよ。
ただこのコの設定、かなりややこしいので困ったぞ・・・

コメントを投稿