瀬渡の蔵

管理人・「瀬渡」のゾイドとたまに日常を綴った記録の保管庫

起業します

2014年02月23日 20時47分36秒 | 日記
・・・現実ではありませんよ。

ゾイダーさんの中では自分で考えた企業を設定に盛り込んでいる人もいます。
これまでのオフィシャルの設定にとらわれなく様々なゾイドを作っていけるように自分だけの企業を持つことにしました。

自分の企業の名前は・・・


「ヴェルザール」


・・・ただ音の響きだけで決めています。
今出ている「ウィンドシア」やプロジェクト「A」はこの企業が作り上げたという事にしようと思っています。
西方大陸のニクシー基地跡地にある軍事企業という事まで決まっていますが、まだまだ追記していく予定です。
これからの動きに注目してください。




で、今回これで終わりではありません。
前回言っていた大型犬型ですが、今日ちょっとしたことをしていました。


これはFZ版のフェニックスの翼のパーツ。
このパーツをクリアブルーを吹きかけました。
少しくらい青みがつくかと思っていましたが・・・



見事にクリアグリーンになりました。
まあ、ある程度予想はしていましたからショックはないですが。

・・・簡単にクリアの翼が欲しい・・・


まあ、今ある資材で作っていきますよ。

コメントを投稿