瀬渡の蔵

管理人・「瀬渡」のゾイドとたまに日常を綴った記録の保管庫

「ライガー・ジ・アーサー」を組みました。

2020年09月27日 19時05分22秒 | レビュー
暇な休日だと、ほぼ雨が降っていてなーんか嫌な気分になっています。
なので、積んでいるのを素組みしていました。
ゾイドは塗装無しで設定通りになるので、こういう時に完成出来るのがいいですね。

で、今回はこれ。


「ライガー・ジ・アーサー」です。
もっと早くに作れたのですが、エアスタンド・リバー会戦のを作っていたらズルズルと今日まで至りました・・・

「ライジングライガー」に追加パーツを付けた限定販売商品で、「ライジングライガー」同様にアーマーのシルバーは塗装となっているため気品のあるライガーに仕上がっています。


エヴォブラストの「グングニル」。
二段目の首下げで展開します。
その後は上下にランスを振り、他は「ライジングライガー」と同じく機関砲とリボルバーが動きます。
ギミックがあっさりしてしまったのが残念ですが、これ以上を求めようにも難しい感じがします。


ちなみに銀と金の配置が「ライジングライガー」の逆になってます。
これでかなりイメージが変わりますね。

といった感じの簡単なレビューでした。


「限定品を今レビューする?」と思っている人もいると思いますが、ご安心を。
「コロコロプレミアム」という通販サイトで、購入出来ます。
ちなみに、「デスレックス紫龍形態」も販売されていますので、手に入れられなかったと言う人も購入出来ます。
(これを知っていれば、わざわざコロコロコミックの応募者ハガキ欄で年齢を入れる時の苦しみを知ることが無かったのに・・・)


さて、土曜日にはエアスタンド・リバー会戦がいよいよ始まります。
13時前にはちゃんと待機してよう。

コメントを投稿