瀬渡の蔵

管理人・「瀬渡」のゾイドとたまに日常を綴った記録の保管庫

いろいろと立て込んでます

2013年02月03日 15時12分49秒 | 日記
今日の夜から様々な予定が入っているため、この時間に更新。
やることが多すぎて今からもうパンク寸前です。
このブログでも、やりたい事がかなりあるのですが、なかなか時間が取れてないです。
その一つとして、読み切りのゾイドバトストを公開しよう思っていますが、ネタはあっても書く余裕すらないという状況。


*最近欲しいものは何ですか?
 ⇒趣味の時間
と言いたいほど、趣味の時間がとれません。


今は耐え忍ぶしかありませんが、乗り越えたらきっと趣味の時間が出来ると淡い希望を持って頑張っていきます。

コメントを投稿