瀬渡の蔵

管理人・「瀬渡」のゾイドとたまに日常を綴った記録の保管庫

過去の遺産・・・

2013年01月27日 20時38分00秒 | 日記
パソコンの調子が悪かったので、不要なファイルを削除するなどの整理だけで今日を終えてしましました。
また、ゾイドが作れなかった。orz


で、整理をしていたところに過去に書いていたゾイドの小説を発見。
読んでみると・・・


恥ずかしいですね。結構。

表現やセリフなど、かなり幼稚で読んでいて凹みました。
まあ、今やっても同じような感じになりそうですが・・・orz


とはいえ、1回でも読み切り小説を出すのもいいのかなぁ。
と思ったのですが、みなさんどうでしょうかね?

ご意見ありましたら、コメントまでお願いします。

コメントを投稿