瀬渡の蔵

管理人・「瀬渡」のゾイドとたまに日常を綴った記録の保管庫

連休その1が終わります・・・

2024年02月12日 22時55分19秒 | 日記
連休が終わりますね・・・

そんな自分は初日は翌日のWFに備えていろいろと準備していたのですが・・・
夜あたりから少し体調が変だな・・・と思い、すぐに寝ました。
翌日の朝になって37.2℃の熱を出し、「う~わ~・・・」と思いながらゆっくりとすることにしました。
もちろんWFには行けず。
ただ幸いだったのが、それ以降は熱が上がらずにそのまま下がってくれたことです。
本日には平熱に戻ったので、立川のマーシーラビット先生のサイン会に行ってきました。
その時に驚いた事で、自分の後ろにいた方なんとWFで自分の狙っていたもののディーラーさんでした。
こんな偶然ってあるのね。
さらにその後ろには懐かしい某氏がいたりとXで知っている方々とご挨拶しながら自分の番に。
先生に軽く話して出口に向かうまでに、飾られていたアートボードを撮影していました。


















以上がアートボードでした。
ここで謎なのが、


この中で一番大きいのが、ゴドスとイグアンなこと。
次いでゴジュラスとコングなのですが、なぜ?



新作HMMも飾られており、HMMガイサックはもちろんマーキングプラスになったHMMファイヤーフォックスや今月発売のHMMレドラーBCが並んでいました。

で、サインですが、


ん?
どこにあるの?

実は、


カバーの裏に書いてもらいました。
本の中がほとんど黒なので、白いところを探していたらここしかなかったための苦肉の策です。
今思えば表紙でもよかったなぁ・・・

といった感じで、連休その1が終わりました。
ん?
その1?
そう、来週の金曜から3連休の第2弾が来ます。
本気はそこで出しますよ。
それはフラグだって?
ははは。
そんなバカな。
ははは。


ふぅ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな装備を購入しました | トップ | 資格試験準備、開始 »

コメントを投稿