瀬渡の蔵

管理人・「瀬渡」のゾイドとたまに日常を綴った記録の保管庫

また増やしました

2013年03月17日 21時55分48秒 | 改造ゾイド
突然ですが、プロジェクトAが本日より製作中止になりました。

いきなり何と思われますが、今日塗装を乾かし終えた時に2パーツほどなくなっていました。
原因は不明で、一体どこに行ったのやら・・・
で、明日にパーツ注文を行う羽目に。
余計な出費がぁ・・・


まあ、そんなこともあり、製作フラストレーションを発散させるためにこんなのを作っていました。



HMMフォックスをベースに製作中の改造機。
プロジェクトとは外れた思うがままに作ったものです。
塗装を少なめで成形色メインにしようと思っています。
モチーフは「イタチ型」と珍しい動物にスポットを当てました。
まだ名前が決まっていないので急いで決めなくては。

これから和英辞書を見るので今回はこの辺で。




追伸
ちなみに、24日に行われる神奈川オフ会に参加予定です。(何時頃到着かは未定)
今回出したイタチ型を持っていく予定です。
色々と意見をもらいたいと思っていますので、宜しくです。

コメントを投稿