瀬渡の蔵

管理人・「瀬渡」のゾイドとたまに日常を綴った記録の保管庫

まるで別世界

2013年03月10日 22時10分53秒 | 日記
先週は更新できなくてすみません。
色々と行っていた結果、疲れてそのまま寝てました。

さて、今日は髪を切りに行ったところ。

14:00前「いい天気だな~」
・・・
・・

散髪終了後の15:00前
「なんじゃこりゃー!!」
世界は暗い黄色い姿になっていた・・・

はい、最初は黄砂かと思いました。
家に帰って調べたところ「煙霧」とのこと。
どちらにしても、気味が悪い世界になっていました。
まるでこの世の終わりを見たようで。


明日は快晴になってほしい。


追伸
「はじめに」にメールアドレスを付けました。
疑問、意見がありましたらお気軽にお送りください。

コメントを投稿