瀬渡の蔵

管理人・「瀬渡」のゾイドとたまに日常を綴った記録の保管庫

雨ぇ・・・

2019年07月07日 21時05分19秒 | 日記
梅雨とはいえ、そろそろ晴れ間の日もあってほしいところ。
そんなことを思う今日この頃。




・・・何言ってんのってなりますよね。


感情のままで言うと、

「そろそろ塗装したいんじゃー!!」
ということを言いたかったのです。


実のところ、先月買った充電式コンプレッサーをまだ使用していないのですよ。
そして溜まっていく塗装待ちのプラモ類。
いい加減に片づけたい・・・

塗装ブースの導入も考えているのですが、サイズなどを考えるとどれがいいのか。
寸法的にネロブースminiくらいはいけそうなんですが、なかなか踏み込めないといった感じです。


来週も雨かぁ・・・

コメントを投稿