ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

普通のトーストモーニングでごはん

2011-12-12 08:37:51 | 朝ごはん パン系


ペッパーハム、野菜、コーンスープ、フルーツ、ミックスジュース

今朝は、10分前に起きたのでチョー簡単トーストモーニング。

この間肉の日に買った、美味しいペッパーハムがあったので

これさえあれば文句はないだろう・・

カルディーのコーンスープ。

ボケ防止のミックスジュース・・




今年もあと20日たらず・・忙しいけど元気で過ごすのが一番

みなさん無理されませんように。

それにしても忙しいな~~~


ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (momora)
2011-12-12 10:17:18
ペッパーハム!ほんと美味しそう♪赤身と脂身の具合が絶妙

10分でこんなけ立派な朝ごはんができるんですね~!!!
10分…あきらめてコーヒーだけになっちゃいます^^;
返信する
Unknown (ブータン)
2011-12-13 17:02:12
momoraさん
こんにちは~
はい、ペッパーハム美味しかったですよ。
肉の日は、ちょっといいハム買うことにしてます。
普段は安いの(笑)
朝、寒いとおきるのつらいですね~
今朝もダメでした~
コーヒーだけですませたら痩せるかなぁ。
外食のたびに太るので、今月はやばいです~
返信する
Unknown (bery)
2011-12-22 07:56:06
おはよう♪
フルーツいっぱいの朝食さん♪
向こうに見えるのは柿かな。
甘柿?
雪国でいうハッ珍柿のようだけどヽ(^o^)ノ
さわし柿とも言うし・・・

ちょこちょこフルーツの盛り合わせ、
真似しなくっちゃ(^▽^)
返信する
Unknown (ブータン)
2011-12-22 08:59:31
beryさん
おはようございます
はっちん柿わかりました。
こっちのほうでも、渋柿しょうちゅうにつけたの
売ってます。
じゅくじゅくじゃないんだけど。
愛媛ではたるぬきっていいます。
広島は・・ど忘れした・・
わたしは、こっちのほうが好きなのでいつも
たる抜きを買います。
フルーツ、大好き~いちご食べたいな~
返信する

コメントを投稿