ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

蒸しパンとチョコパン♪

2022-01-14 08:40:30 | 朝ごはん パン系


スクランブルエッグ ウインナー 野菜 蒸しパン チョコパン フルーツ ヨーグルト カフェオレ

今朝は、豆腐屋さんの蒸しパン、豆乳で作ってあるのでほんのり優しい甘さで大好き

今朝は、布団の中が気持ちよくて、寝坊してしまいました

7時にごはんなんだけど、起きたのが7時。ババっと作ってセーフ


新しいドラマ、始まってますね

今期は、いいのがあるかなぁ。今のところ、ミステリという勿れ がおもしろかったです。

他にお勧めがあったら教えてくださいね

今日も、屋根が白く、吐く息白い寒い朝です。

あったかくして、風邪ひかれませんように

今日もよい1日を


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masako.)
2022-01-14 14:31:18
朝起きて一番に発する言葉「寒〰️😂」

豆腐やの豆乳蒸しパン、いつも売りに来る豆腐屋さんで購入ですか❓️とても身体に良さそう❣️

先日のクッションカバー、素敵な物が出来て、なんでもこなせる羨まし〰️😃

先日一応携帯で予約してPCR 検査して陰性💞
何も症状は無いけれど、一度体験してみました😁
返信する
おはようございます♪ (boo)
2022-01-15 06:13:56
豆乳蒸しパンや豆乳パンetc.
豆乳を使った食べ物やスイーツって美味しいですよね!
私も大好き
写真の蒸しパンの割れ具合最高です・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

毎朝 激サムですけど目が覚めるとお腹がグゥ~なので(爆)
食欲 > > > > > > > 寒さ の関係から
相も変わらずムダに早起き継続中です(大爆)
返信する
Unknown (ルカ)
2022-01-15 10:18:34
私もね、ミステリ・・・・が
一番面白いかなーっておもってます。
まだ、全部がスタートしてないからわからないけど、
多分このドラマにははまると思います
返信する
Unknown (ブータン)
2022-01-15 13:48:15
masakoさん
こんにちは~
そうです。いつも木曜日の夕方に来ます。
最近はあんまり買ってなくて久しぶり。
やっぱ美味しいです。昨日は肉豆腐、今日は湯豆腐の予定。
いえいえ、masakoさんのパッチワークのほうが細かな作業ですごいです

PCR受けられたんですね。陰性で安心ですね
今日は、千人超えそう~
返信する
Unknown (ブータン)
2022-01-15 13:56:15
booさん
こんにちは~
はい、ほのかな豆のやさしいお味って感じ。
身体にもいいですし。
先日家事やろうで、冨永〇さんが、ゆでたて大豆の梅肉和え作ってらして、
今度トライしてみようと思ってます。

同じくです。自分のために自分が食べたいものを作って
ハ~満腹満腹です (笑)
返信する
Unknown (ブータン)
2022-01-15 14:01:12
ルカさん
こんにちは~
ルカさんも見られましたか
なんかナチュラルな演技で、自然にひきこまれてました。
来週も楽しみ~
あと二つ見たんだけど、いまいち。
予定が日赤だけになったので、テレビっ子になってます
返信する

コメントを投稿