ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

和風 イタリアンオムレツ 二日分♪

2022-02-28 14:43:51 | 朝ごはん


イタリアンオムレツ 野菜 クロワッサン コーンスープ フルーツ ヨーグルト カフェオレ



卵焼き ゴマ豆腐 きゅうりゆず酢 かぼちゃ煮 豆ごはんむすび お味噌汁 フルーツ

少し暖かくなりましたね

今日は、某フィットネスの体験に。

運動嫌いなんだけど、身体のため。とりあえずがんばろう

今日もよい1日を



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(*´▽`*)❀ (boo)
2022-03-01 07:02:54
今日から3月ですね~ヾ(´︶`*)ノ♬
それだけで朝からテンション上がりまくりです♪

運動、、、
私もどちらかというと好きではない方なので
フィットネスetc.思いっきり無縁な場所ですが
フィットネスの体験に参加しちゃうなんて(✪▽✪)スゴーイ!!!
私は多分、、間違いなくフィットネスはムリなので(滝汗)
テクテク歩いて頑張りますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ
返信する
Unknown (ブータン)
2022-03-01 09:28:49
booさん
こんにちは~
ほんとに3月というだけで、春がきたって
今朝、カレンダーめくるのが、うきうきしました。

わたしも、運動苦手なうえに嫌い。
なんですが、血糖値の数値が悪かったので、
次の検査までに下げて行って、どうだ!って 笑
うまくいけばいいんですが。。すでに今日は筋肉痛で
無理かもとおもってるところです・・
返信する

コメントを投稿