ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

ハムたまパンでごはん

2011-05-07 07:37:03 | 朝ごはん サンドイッチ、バーガー系


ハムたまパン、わかめとたまねぎのサラダ、白玉あんみつ

今朝は、冷凍したおいたバンズに、ハムとたまごはさんで、

昨日わかめをたくさんいただいたので、新たまといっしょにサラダに。


今日も、いい天気です

でも、今朝は病院に行って鼻の吸入して 買い物してさびしい1日だ~

人形でも作るかなぁ。


おっと、その前にわんこのお散歩行かなきゃ。

最近どうもわんこがひきこもりがち、わたしオンリーになってて。

ずっと部屋にこもってます。犬でも鬱になるのかなぁ。ごめんね。


ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (momora)
2011-05-07 08:04:44
連休明け、お掃除に美容院になんだかウキウキですね
今日は病院?大丈夫ですか?
我が家も3日前の黄砂で喉やられて皆ゴホゴホ言ってます
最近ブータンさんの真似して、よくパンを焼いて(レンジレシピの簡単パンですが)冷凍してるんですよ♪
今、お腹ペコペコなので、さっそく↑ハム玉パン作って食べま~す
返信する
Unknown (たちー)
2011-05-07 14:16:51
朝ご飯に白玉あんみつ...最強に元気でそうですね。
ショコラちゃん、引籠っているのですか?
大変ですね

ウチの子も散歩嫌がるときがありましたが
抱っこして公園に連れて行くとそれなりに楽しんでいましたのよ

私と同じで 単に歩くことが嫌いだったようです
返信する
Unknown (ブータン)
2011-05-08 10:40:46
momoraさん
髪、翌日みるとやっぱり短い~~
けっこう長くなってたので、ちょっとさびしいです。
美容院はいいけど、掃除はくたびれました~
最近、黄砂のひどい日がありましたよね。
近くでもけむってて、咽喉科行ったんですが、
黄砂アレルギーの人多いみたいですね。
わたしは、風邪のあと少し鼻が悪いだけなのでもう治りました~
おっ、パン焼いてらっしゃるんですか!
えらいな~わたしもがんばらなきゃ。
返信する
Unknown (ブータン)
2011-05-08 10:42:59
たちーさん
うちの子は、家の中で、わたしの部屋にひきこもってるんです。
散歩に行くのは好きなんですよ。
でも、歩かない・・・
たちーさんのわんこも歩くの嫌いだったんですね。
うん?たちーさんは活動的に動いてらっしゃるじゃないですか。
連休も楽しまれたようでうらやましいです。
返信する

コメントを投稿