ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

肉じゃがオムレツでごはん

2010-07-22 17:45:19 | 朝ごはん 和風おかず系


肉じゃがオムレツ、塩鮭、もろ大根、フルーツヨーグルト

今日は、昨日の残りの肉じゃがでオムレツです。

ちょっとつぶして、卵にはさんでます。もろ大根は、大根の浅漬けにもろみをのせたもの。


あ~~今日も猛暑でした

みなさん、どうぞ体調にお気をつけてお過ごしくださいね。


ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベッカズ)
2010-07-23 10:19:48
ブータンさんおはよ\(^o^)/
えっ!
肉じゃが入ってるんですか~~~\(゜ロ\)
美味しそう(●^o^●)
うちは、夫婦二人とも食いしん坊なので
肉じゃが作っても残らないので、
なかなか作れなさそうでっす(泣)

ホント毎日暑いですね(>_<)
涼しいとこに行きたいなぁ~~~~
応援☆
返信する
こんにちわ♪ (momora)
2010-07-23 12:18:30
うんまそー
我が家も↑ベッカズさんと同じく、オムレツ作ろうと多めに作っても肉じゃがが残らない…
今度超特大鍋でトライします
今日は昨日よりさらに暑くなる模様
水分、塩分補給して頑張りましょ~
返信する
Unknown (ブータン)
2010-07-24 09:52:36
ベッカズさん
おはようございます
肉じゃが、そうですね、すぐなくなっちゃいます。
たまたま、一人帰ってこなかったので(笑)
ベッカズさんちは、食いしん坊夫婦なんですか。
それじゃあ、ごはんの作りがいがありますね
暑いので、食欲が出るようなメニュー、また教えてくださいね
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-24 09:55:23
momoraさん
おはようございます
昨日ね、大阪に行ったんですよ。
momoraさんのこと、思いだしてました。
1時間半でいけるから、近い、近い!
いつかオフでお会いできたらいいですね~
肉じゃが、たっくさん作ると美味しいですよね。
返信する
Unknown (ブータン)
2010-07-24 09:55:56
↑すいません、わたしです・・
返信する

コメントを投稿