ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

ごちそうサラダ、茶粥定食♪

2022-04-30 08:33:47 | モニター


ごちそうサラダ チーズパン コーンスープ フルーツ ヨーグルト カフェオレ



茶粥 野菜 ウインナー 冷奴 さつまいもの甘煮 フルーツ ヨーグルト カフェオレ

連休ですね~

でも、我が家は、いつもと変りなしいつもよりヒマかも~

飛び石なので、こどもたちも帰ってこないし、ゆっくりします

今日は、雨風ひどい昨日と一転さわやかな日です

今日もよい1日を


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルカ)
2022-04-30 08:56:47
私もいつもと変りなく過ごしています。
人込み嫌いだし、
待って何かするっていうのも苦手・・・
平日が一番安心だし、好きだな・・・
連休で喜ぶのは子供達とか、
普段休みなくバリバリ仕事してる人だけって気がする・・・
って、考えたら、…私ってば毎日日曜日みたいなもん
だから、こんな風におもっちゃうのか・・・って・・・
返信する
おはようございます|ョ'ω'〃) (boo)
2022-05-01 06:26:21
GW突入しましたね~♪
でもって今日から5月にも突入! 早っっっ!!!
GWは特に予定もなくいつもと変わらずですね(笑)
今年は緊急事態宣言が出ていないのでどこも人出が多そうだし
個人的にまだ人混みに突入する勇気がないので ← 超ビビり(滝汗)
おやつをしこたま買いこんでいるので(大爆)
『GW(グルメウィーク) 』 楽しもうかと(ΦωΦ)フフフ…
返信する
Unknown (ブータン)
2022-05-03 09:30:29
ルカさん
こんにちは~
わたしも、毎日日曜日です
平日に人が少ない時に動くのが一番
昨日は、ちょっとJR乗ったら(5分ですが)やっぱ駅は人が多くて
車も多いし、このGWは、人が動いてますね~
お天気がよくてさわやかな休日、家で満喫します
そうそう、バリバリ働いてる人には、連休は大事。
いっぱい発散してほしいです。
返信する
Unknown (ブータン)
2022-05-03 09:35:32
booさん
こんにちは~
にゃんと、グルメウイーク
ナイスネーミングですね。美味しそうなお休み
最近、コンビニスイーツ紹介するテレビが多いので
あれこれ、食べたいな~と思っていたところです。
booさんは、グルメだから、参考にさせていただきます
コロナ、少し減ってきた?でも連休後増えるかも。
お休み中は、用心が一番ですね。。
返信する

コメントを投稿