ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

さけ定食~♪

2013-08-25 08:40:41 | モニター


塩鮭、牛肉とピーマンの甘辛、アスパラのくるみ和え、お味噌汁、フルーツ

今朝は、久しぶりにごはんです

朝方冷えてしまったので、あたたかいお味噌汁が飲みたくて

これが美味しい!!自画自賛(笑)

自然素材のお出し、この間買ったんだけど、優しいお味で美味しいです。


雨、よく降りました~

JRも止まるくらい。

今日は午後から落語なんだけど、大丈夫かな。


よい休日をお過ごしください



ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bery)
2013-08-25 10:30:38
朝晩涼しくなりましたよ~

ブータンさんの朝食、ピーマン甘辛、鮭の2品が
我が家の夕食と同じ♪
喜んだりして\(^o^)/

久しぶりの魚を2回続けましたら・・・
褒めたら今日もだねと笑われた♪
鮭のピカタ、美味しいからいいか(^▽^)
返信する
Unknown (ブータン)
2013-08-26 08:40:25
beryさん
おはようございます
はい、こちらもここ数日は涼しいです
また暑くなるようだけど・・
beryさんちのほうは雨は大丈夫かな

鮭のピカタですか美味しそ~~
うちの塩鮭とは大違いです(笑)
お魚もいいですね。
ほめてもらったら作りがいがありますね
ほめてくれる人がいるのがうらやましいわ~
返信する

コメントを投稿