ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

スキレットで目玉焼き♪

2022-01-21 08:58:00 | 朝ごはん パン系


目玉焼き 野菜 ウインナー トースト フルーツ ヨーグルト カフェオレ

今朝は、スキレットで、野菜や目玉焼きを焼きました。

スキレット、けっこう使ってます。ハンバーグのせたり。

今日も寒いです。

気分滅入りそうだけど、元気出していきましょう

今日もよい1日を


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masako.)
2022-01-21 09:56:31
スキレット 食材が温かいまま食べれそうですね😋
わが家にはスキレットが無いので、携帯から見定めて、アマ○○から購入👌
何かと便利ですよね~🙆
買いすぎな時もありあり😅

今日も1日寒いから家でぬくぬく❣️(^-^)
返信する
Unknown (ブータン)
2022-01-22 08:58:35
masakoさん
こんにちは~
地震、びっくりしましたね。
ちょうどぐっすり眠ってる時間ですもんね。

スキレット、シャレオの100均で買いました、
100円じゃないけど。下に敷く台も。
かわいいので、いらないものよく買っちゃいます。
今日は、お天気いいので買い物行ってきます
返信する

コメントを投稿