ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

4日分の朝ごはん♪

2022-03-10 10:35:16 | モニター


卵焼き ブロッコリーの芯のきんぴら 野菜 ウインナー 雑穀むすび さつまいもとりんごの甘煮 フルーツ



ピザトースト 野菜 フルーツ ヨーグルト カフェオレ



ココット 野菜 ハム トースト フルーツ ヨーグルト カフェオレ



ハムトマトサンド たまごサンド 野菜 さつまいもとりんごの甘煮 フルーツ ヨーグルト カフェオレ

今月は、いろいろあってバタバタ

ときどきアップになりそうです。

なんだか、暗い テレビを見たらもっと暗くなるけど

外は春 元気出していきましょう

縮景園の梅です。めじろもいて、癒されました。



今日もよい1日を 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルカ)
2022-03-10 19:55:21
運よくメジロが、見られたら
(((uдu*)ゥンゥン今日はいいことありそーって、
とてもうれしくなるのって私だけかしら、
だって、きれいな色なんですもん。
こちらでも梅の花をあちこちで
盛られるようになりました
返信する
Unknown (ブータン)
2022-03-11 09:54:11
ルカさん
こんにちは~
はい、めじろ、ほんと春らしい色で、かわいいですよね。
カメラマンがいっぱいいたので、メジロ君も大変化も 笑
そちらは、梅園もいいところがありそうですね。
テレビでみてると、何でも規模が違うので
うらやましいです
返信する

コメントを投稿