ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

きんぴらサンド、卵サンド~♪

2022-02-11 09:32:23 | 朝ごはん サンドイッチ、バーガー系


きんぴらサンド、炒り卵サンド 野菜 フルーツ ヨーグルト カフェオレ

今朝は、サンドイッチ二種

なんとなくバランスよくて食べやすかったです

少食なので、このくらいの量がちょうどいい感じ

昨日は、テレビにかぶりつきフィギュア観戦

いや~、すごい 3人に感動

わたしは、おばあさんだけど、残りの人生一生懸命生きなきゃって思いました。

変なコメントだけど・・笑

今日もよい1日を


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (boo)
2022-02-12 06:39:44
あ~~~! ミイがいるぅぅ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝。o(イヒヒ)
ミイとニョロニョロ大好きbooです(笑)
ブータンさんは少食なんですか? ウラヤマシイ(・ε・`。)イイナァ
もともと決して少食ではないのですが無駄に早起き生活になってから
更にx100少食とは対極に位置するように(((;꒪ꈊ꒪;))):
、、、気をつけねば......(;__)/|

男子フィギュアもですが昨日の平野選手も凄かったですね~!
実は今回のオリンピック 個人的にあまり盛り上がっていなかったのですが
ちょこっと盛り上がってきたかも~( *´艸`)クスクス
返信する
Unknown (ルカ)
2022-02-12 09:31:01
生まれ育ちがスケートが盛んなところでしたので、
ウインタースポーツ全般ではないけど、
興味深く見てます。(今はね)
だけど、自分が、滑ってたもので、
お祭りと同じように、
しばらく、できなくなったことが悔しい思いも
あって・・・応援どころか、見ることにも、
抵抗があったんです。
だけど、今では、不自由で、できなくなったこと
よりも、年齢的に無理!って、刷り込まれて
全然大丈夫・・・寧ろ孫を応援する、ばぁばでございます(笑)
返信する
Unknown (ブータン)
2022-02-12 13:40:37
booさん
こんにちは~
あ~、わたしもムーミン大好きなんです。
自分がムーミン体型なもんで
わたしは、普通に食べたらだめなんです。
120パーセント身につきますから、80パーくらいにしとかないと大変なことに~~
たくさん食べても太らない人がうらやましいです
booさんは、美味しいものよく知ってらっしゃるから、booさんのブログはやばいです。

平野選手、ライブで見てました。すごかった~
だんだん見る競技が増えてきてます。
返信する
Unknown (ブータン)
2022-02-12 13:50:16
ルカさん
こんにちは~
ルカさんは、雪国そだちだから、スキーやスケート盛んなんですね。
えっ、滑っておられたんですか!
もしかしてフィギュアとか。見た感じスピードスケートじゃないから。
かっこいいですね
いろんなことやってこられたから、今のルカさんがいるんですね。
ど~んとゆったりまったり見てられる
後半もこたつで応援します
返信する

コメントを投稿