ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

二日分のごはん

2013-02-06 07:34:09 | 朝ごはん


おむすび、卵焼き、ウインナー、野菜、お味噌汁、白玉ぜんざい



しらすおろしごはん、ふろふき大根、たまごサラダ、フルーツ

今朝は、おむすび。たこさんウインナーにしようと思ったのに

ぼ~っとしてて、切目入れる前にフライパンに。残念



今朝は、雪が積もってるかなと思って早く起きたら雨でした~

通勤の方は大変ですよね~

風邪ひかないように転ばないように気をつけてくださいね


今日もよい1日を



ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2013-02-06 20:12:59
しらすご飯とっても美味しそう!!!
明日これ頂きます!!ポチっ☆
返信する
Unknown (ブータン)
2013-02-07 07:52:18
miyaさん
おはようございます
しらす、たまにスーパーでみつけて
思い出したように買ってます。
美味しいですよね~
わたしは、めんつゆに醤油たしたのをだいこんおろしに
まぜて食べてます。
ポッチありがと~
返信する

コメントを投稿