ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

チャーハンでごはん

2013-07-18 08:01:50 | 朝ごはん 洋風ごはん


チャーハン、じゃがいものスープ煮、フルーツ、ヨーグルト、バナナジュース

今朝は、残りごはんで、チャーハン

昨晩も暑くて、ワンコ7時過ぎまで起きてこず・・

ついに夏バテかと思ったら、ごはん完食しておやつも食べてまた

う~~ん、になっちゃうぞ

というわたしも同じか



今日もよい1日を



ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たちー)
2013-07-18 12:13:32
あついですね

うちの仔も食べるだけ食べて、あとは寝るだけの仔でした。
っで、夜になると起きだして「遊んでくれ」とドタドタ駆け回ります。
太っているので、駆け回ると、アパートが振動します。
一応、シーズーです。
羨ましい、もし来世があるなら犬に生まれたいです。
当然、太りすぎで獣医さんから亡くなる直前までダイエットさせられていました。

チャーハン。 パラパラっとしていて美味しそうです。
返信する
こんにちわ^^ (momora)
2013-07-18 16:26:56
ワンコちゃん、食欲はあるんですね~!私と一緒だっ(≧▽≦)
スープ煮美味しそう♪メニュー、忘れてしまって、ここへきていつも思い出して作ってます(笑)
じゃが芋、ベーコン、玉ねぎあるある♪

↓桃いいですね~♪一番好きなフルーツなんですが、お値段するのに、当たり外れが怖くてなかなか買えません~^^;
返信する
Unknown (ブータン)
2013-07-19 08:13:21
たちーさん
おはようございます

うちの子も太ってます。ミニチュアダックスだけど
8キロ以上あって
たちーさんちのシーズーちゃんは、いい生活してたんですね。
でも、たちーさんもいい生活してらっさいますよ。
暑い夏でも働かなきゃいけないけど、それも
遊ぶためにはがんばるのだ~

チャーハン、チョー強火で、中華の鉄人になって
作ってます(笑)
返信する
Unknown (ブータン)
2013-07-19 08:23:10
momoraさん
おはようございます
momoraさんも、暑さに負けず食べれてますか。
この暑さで食べなきゃまいっちゃいますもん。
食べれたほうがいいです。わたしも食欲落ちず
アイスとかたべるので夏はいつも太ります。

桃、そうそう。見かけではわかりませんよね~
わたしも失敗するので、産地で選んでます。
あらかわの桃が好きです

夏は、」ごはん作るのも暑くてつらいですね。
最近夜ごはんもすぐできるものばかりです。
momora家を見なわらなきゃ。
返信する

コメントを投稿