ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

あげのひつまぶし風ごはん

2010-07-27 08:28:17 | 朝ごはん 丼系


あげのひつまぶし風丼、フルーツ、ごまくず


今朝は、蒸し暑い~~

食欲いまいちなので、丼にしました。

いつものあげのひつまぶし風~ 

これはみりん2しょうゆ1の味付けがグ~なんだと思います。



今日は、雷がゴロゴロしそうです

ちょっとくもってきました。

昨日は、うなぎを食べましたか?

わがやはこの間前夜祭をしたので(笑)

精をつけて、夏をのりきりましょう


ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (momora)
2010-07-27 10:34:04
鰻でパワーつけました~!って、これ以上必要ないかもですが

揚げのひつまぶし丼!いつ見ても美味しそうだ~
今日のお昼に決定で~す♪
でも…温泉卵がないの~ーー;温泉卵上手く作れたことないけど、買いに行くのも面倒なのでトライしてみます
返信する
Unknown (ブータン)
2010-07-27 22:48:47
momoraさん
こんばんは~
うなぎ、食べましたか♪
今年は特に暑い夏ですから、元気つけないといけませんね。

最近暑くてごはんも手抜きばかりです。
今日なんかお好み焼き~
温泉たまご、加減が難しいですよね。
わたしも今日は失敗、半熟たまごになっちゃいました。
今日も
蒸し暑い夜です~
返信する

コメントを投稿