ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

ウインナードッグでごはん

2013-02-21 19:41:29 | 朝ごはん サンドイッチ、バーガー系


ウインナードッグ、野菜、いちご、ぜんざい、カフェオレ

今朝は、パンにぜんざい・・

なぜぜんざいなのかというと、食べたかったから~

でも、その後、体重計にのって反省

最近ごろごろして体力回復に努めてたので

来週からは、運動してもとに戻さなきゃ。


今日はUPしたつもりだったのにしてなかった・・

かなりボケがすすんでます



今日も寒いから暖かくして

おやすみなさい



ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bery)
2013-02-22 00:01:59
こんばんは~
雪の中からお久しぶり!(^^)!

パンにぜんざい♪
食べたいものを食卓に並べる・・・・
作る人の特権です~

あたしも動かないのに食べる量がすごいです。
春もいいけどオーバーで身を隠していたいです。
返信する
Unknown (ブータン)
2013-02-22 08:01:16
beryさん
おはようございます
雪まだ積もってますか~
今年は寒いですもんね

毎日々作るのは億劫だけど、
ほんとにそうですね。嫌いなものは作らないもん。
寒いと甘いものがほしくなりませんか?
冬眠中は、何も「食べないくま、かめ
みなさん尊敬!!(笑)
春もオーバー着ときます・・
返信する

コメントを投稿