ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

ガンスバーガー、茶粥 二日分♪

2022-02-05 08:53:35 | 朝ごはん


茶粥 さや豆の卵とじ ごま豆腐 きんぴら フルーツ ヨーグルト カフェオレ



ガンスバーガー 野菜 フルーツ ヨーグルト カフェオレ

寒いですね~

雪が少し舞ってます。

昨日は、自作のお雛様を出しました。

桃雛は、久しぶりに出したので、飾ったときに人形たちが笑ったような気がしました。

誰も見る人いないけど・・気分は春に



今日もよい1日を


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルカ)
2022-02-05 09:20:21
ほんとだ・・・
どの子も、微笑んでるように思います。
もともと、ブータン産のお人形さんたちは、
本割の笑顔の子たちが多いようですが、
こうやって、並べてあげると、余計に笑顔が
いっぱいで拝見してる、こちらも笑顔に・・・
見せてくださってありがとうございます。
返信する
Unknown (masako.)
2022-02-05 09:25:29
おはようございます🎵
今日は冷え込みますね~💦

託さんの手作りの🎎に囲まれて、また可愛い心和まされます💓

がんすって以外に美味しいですよね、時々購入👌

お味噌の件了解です☺️
返信する
Unknown (ブータン)
2022-02-08 09:58:59
ルカさん
こんにちは~
すなんですよ。
なんかふわ~~って笑顔になったようで。
・・・かなり危ないですね、わたし 笑
でも、人形研究家の方ともよく言うんですが
いい環境においてあげてる子は笑ってるけど
ここは嫌って、さびしい顔してる子もいるんです。
ちゃんと飾ってあげるのが一番いいですね
返信する
Unknown (ブータン)
2022-02-08 10:03:56
masakoさん
こんにちは~
がんす、油がいやなので、焼いてペーパーで包んで。
広島の名物なんですよね。

こういう時期でなければ、みなさん呼んで
お雛祭り女子会できるのになぁ。残念です~
早く、ほんとの意味での春になりますように。
返信する

コメントを投稿