ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

ハムエッグ かぼちゃサラダ♪

2022-01-16 08:51:36 | 朝ごはん パン系


ハムエッグ 野菜 かぼちゃサラダ はちみつパン チョコパン フルーツ カフェオレ

今朝は、暗かったので、画像が悪いです~

朝起きたら、津波にげろ!って。

被害はなかったんでしょうか。昨日は大丈夫って言ってたのに

自然災害、怖いですね。コロナも1212人・・って。

いえいえ、  暗いぞ、暗いぞ

最近、ストレスで異様にお腹が減ります。

お腹じゃなくてハートが満たされないからたべたいんだと思います。

ポジティブにならなきゃ。発散できることみつけよう

今日も良い1日を


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルカ)
2022-01-16 09:18:39
最近特に何でもかんでも、抑制されることばかりで、今までの楽しみも、奪われてるものね・・・
だいそれたことじゃなくてさ、
ほんの細やかな、ひとときさえも、
我慢してるんだもんね・・・
ストレスもピークになっちゃう。また、
こんなご時世でも、大丈夫っていうもの・・・
みつけていくってのも、一つの楽しみになるかもしれませんね・・・
返信する
おはようございます♪ (boo)
2022-01-17 06:35:49
同じ食材でもタマゴは茹でるだけ~ かぼちゃも煮るだけ~
なので毎日映えには程遠い我が家の食卓(爆)
ブータンさんみたいに映える食卓にするべく
私も見習ってしっかり手を加え工夫しなくては!!
、、、暖かくなったら( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

お出かけ頻度も激減し お家時間が増え~ & 寒いと
必然的に食べ物にばかり目が(*`▽´*)ウヒョヒョ
おかげで \_へ(。・ω・。)ポチッ としまくり(((;꒪ꈊ꒪;))):

これも発散のひとつ、、、とか(´-﹏-`;)
返信する
Unknown (ブータン)
2022-01-17 09:52:21
ルカさん
こんにちは~
そうです。ふつ~の生活でいいので
ともだちと集まっておしゃべりしたり
家族と会ったり、当たり前のことができるように
なりますように。
ルカさんのようにポジティブにならなきゃって
思うけど、イライラしちゃいます。
なんか楽しいこと見つけなければ
返信する
Unknown (ブータン)
2022-01-17 09:57:53
booさん
こんにちは~
いえいえ、わたしも同じメニューの繰り返しばかりで。
お昼は残り物だし、晩は朝ごはんに毛が生えた程度のものだし 笑
寒いとかさびしいとか=食欲 につながるんだそうですね。それに、同じく暇で時間があるので食べてます。
ぽちっ、は大歓迎ですはげみになります
返信する

コメントを投稿