ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

バナナホットケーキ 枝豆むすび♪

2016-05-06 08:42:19 | 朝ごはん


バナナホットケーキ、野菜、ハム、たまご、フルーツ、紅茶



ポテトサラダ、ウインナー、野菜、胡麻豆腐 枝豆むすび、お味噌汁、わらびもち、フルーツ、


連休明け、今日は、雨になりそうです~

朝早く起きたので、わけありりんごでジャムを作ったり

晩ご飯のしたごしらえまでしちゃった、

あとはゆっくりするぞ~


昨日は、母プレや主人やお舅さんのものを買いに行きました。

わたしも母だから買ってもらいま~す


久しぶりにわんこと静かな一日だ~~

うれしい、うれしい

よい1日を




ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なべなべ)
2016-05-06 14:45:49
お久しぶりこんにちは! ブータンさん

わけあり林檎ジャム の訳アリにそそられますね~
何と言っても手作りは最高に美味しくて、食卓を豊かにします

連休はお孫ちゃん交えて賑やか楽しいひと時だったのですね
お疲れは出てないですか?
どうぞわんこちゃんとゆった~りお過ごしくださいね

憲法集会に行かれたのですね。
私もとっても興味あり参加したかったです

なべ夫婦は九州行ったりキャンプしたり
いま 大量のフキ、イタドリと格闘中

お手々真っ黒
返信する
Unknown (ブータン)
2016-05-08 14:03:27
なべなべさん
こんにちは~
今日は、ありがとうございました!
豪華メンバーでしたね~
ほんとにあったかな感じの会で楽しかったです
晩ご飯に、つくしやきゃらぶきいただきます。
玉ねぎサラダも。
なんだかね~、お話聞いてて、なべなべさんご夫婦って
なんも嘘がなくてまっすぐで、すてきだなって思いました。
またご一緒させてくださいね~
返信する

コメントを投稿