ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

4日分の朝ごはん♪

2022-02-23 15:31:37 | 朝ごはん


卵焼き 温豆腐 豆 かぼちゃ煮 お味噌汁 ごはん フルーツ



ハムエッグ かぼちゃサラダ 野菜 クロワッサン フルーツ ヨーグルト カフェオレ



ココット 野菜 トースト フルーツ ヨーグルト カフェオレ



スキレット目玉焼き 野菜 トースト フルーツ ヨーグルト カフェオレ

寒い日が続きます~ 

今週は病院の定期健診もあったし、zoom落語会もあったのでつかれまひた~

病院に行く前に、自分で抗原検査をして、陰性

よかった~ 安心して受診できました。キット買っててよかった

来週から、気温があがるようですね。梅の花見に行こう

春よ春 ほんとの春よ 早く来い 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ (boo)
2022-02-24 06:14:32
わお!
検査キットが用意してあるなんて素晴らしい!
人一倍、、、いや100倍くらいビビりなくせに
実はキット用意していなかったりします( ˙▿˙ ; )

うんうん♪
週末あたりから気温が上がるっぽいですよね❤
予想最高気温を見るだけでホッとするし
なくとな~く肩の力も抜けるような(*´︶`*)
寒いとあちこちに変な力入ってません?? ← 私だけ??

梅を見に行ったら是非x2UPして下さいね♪
Unknown (ブータン)
2022-02-24 11:15:12
booさん
こんにちは~
検査キット、使用期限が短いのを安売りしてたんです。
予約すれば、ただで受けれるんだけど、母やこどもたちのとこに行くときに、ちょっと調べたいなと思って。
妊娠反応検査と同じような感じで、赤線が出るんです。でも、調べるのもドキドキしました。

そうそう、週末から10度超え~暖かくなりそうですね。
桜の季節もすぐすぐ来ますね

コメントを投稿