ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

サラダとラウンドパンでごはん

2013-02-28 08:04:07 | 朝ごはん パン系


ごちそうサラダ、ラウンドパンのトースト、フルーツ、ヨーグルト、バナナジュース

今朝は、美味しいパンを買っておいたので、トーストに。

ラウンドパン。耳がないというか柔らかいので全部美味しい~

バナナがポチポチが出始めたのでジュースに。



昨日ブログを見返してみたら、2010年、11年あたりは

けっこうちゃんと作ってて、自分であ~~こんな献立もあったなって

昔の写真見て思い出しました。

だって、こどもたちがいたからな~ 今は手抜きだわ~

ホットサンドメーカーもホームベーカリーも使わなきゃ


今日もあたたかです

よい1日を


ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿