ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

定番和風おかずでごはん

2013-02-19 08:53:48 | 朝ごはん 和風おかず系


塩鮭、卵焼き、肉じゃが、野菜、フルーツ、お味噌汁

今朝は、ほんとに定番~~なわたしの好きな鮭やら肉じゃが。

最近メニューを忘れてしまって・・

インフルエンザ以来、記憶力落ちてるし、な~~んかバカになったような・・

もとからだけど


昨日は病院の定期健診。

インフルエンザで落ちてた免疫力も戻ったし問題ないらしい。

身体もだんだん元にもどるでしょうって。

あったかい春ももうすぐだし・・って先生に言われるとその気になって

なんか元気になってきました

でも、今日は雪がちらつくかもって・・さぶい~~


暖かくして今日もよい1日を


家事が楽しくなるお雛様のアクリルたわし作りました




ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (Cinnamon)
2013-02-19 22:36:23
わぁ私の大好きなものばかり・・・
鮭に肉じゃが。
朝食は白飯にお味噌汁。
もう寝る時間なのに、お腹が空きました(笑)我慢

お雛様~可愛いですね
使うのがもったいない。。。
飾っておきたいです
返信する
Unknown (ブータン)
2013-02-20 10:16:38
Cinnamonさん
おはようございます
わたしも鮭が好きなんです。
ごはんにお味噌汁はやっぱ落ち着きます。
Cinnamonさんは、どんどん食べて大丈夫です

お雛様の季節ですね~
うちは小さいのだけ飾りました。
もう子供たちいないから見る人がいなくて。
でも飾ってあげないとかわいそうかな。
次は、こいのぼりのたわし作成中です(笑)
返信する
こんばんわ^^ (momora)
2013-02-25 23:22:04
お雛様!かわいいですね~♪
アクリルたわし?そんなもったいない!
編み物もお上手なんですね~*^^*
返信する
Unknown (ブータン)
2013-02-26 08:37:52
momoraさん
アクリルたわしは、な~んも考えないで作れるので
テレビをみながら作るのにぴったしなんです。
でも、動物のとかいっぱい作ってプレゼントしたんだけど
みなさん、使えないって・・
やっぱし、たわしはたわしらしいのがいいのかも
編み物は下手で~す。
返信する

コメントを投稿