ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

ミニピザでごはん

2013-02-15 08:01:39 | 朝ごはん 手作りパン


ミニピザ、シチューの残り、ヨーグルト、フルーツ、カフェオレ

今朝は、冷凍して焼くだけの状態にしていたピザです。

何もないとき、とっても助かります。


昨日は、バレンタインでしたね

わたしは4ついただきました~

お友達と娘から。ありがとうです

ブータンなのでぶたチョコ かわいい~~でしょ

お雛様のチロルチョコ わざわざたくさん買って揃えてくださいました

体調悪いと言ったら、手作りの元気の出るチョコ作ってくださいました

娘とお気に入りのホワイトラスクチョコお取り寄せしてくれた~




ちょっとドジで腰を痛めて、ついでにあちゃこちゃ疲れが出て休養中

でも、大分治ってきました。

しばらくゆっくりモード

今日は雨寒いから気を付けて

よい1日を



ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~^^ (momora)
2013-02-15 22:16:18
わー!いいな~☆
さすがブータンさん!モテモテですね~
どのチョコも個性が光って愛感じますね~
腰大丈夫ですか?寒いので治りづらくないですか?気をつけてゆっくり養生してくださいね~!
返信する
Unknown (ブータン)
2013-02-16 10:49:03
momoraさん
おはようございます
わたし、チョコ中毒かっていうくらいチョコが大好きなので。
でも、このチョコはかわいいので飾ってます。
見るだけなら太らないし。
腰ね・・もう年だから。転んだんです。
大分治ったけど、もう少しゆっくりします。
ありがと~~

返信する

コメントを投稿