ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

肉じゃがオムレツでごはん

2009-10-08 08:14:22 | 朝ごはん 和風おかず系


肉じゃがオムレツ、納豆、野菜、フルーツヨーグルト、フルーツ

今朝は、昨日の残りの肉じゃがをはさんだオムレツです
納豆添えて、フルーツ切っただけ
今日も手抜き~

台風、今関東のほうにいるみたいですね。
雨がすごいみたいですが、みなさんのところは大丈夫でしょうか。
お気をつけてお仕事など行かれてくださいね。

うちのほうは、夜中に風が吹いてたけど、朝は曇ってる程度。

警報が出て学校休み~を期待していた学生さんは残念だったみたい(笑)



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikko)
2009-10-08 08:55:37
おはようございます~
台風18号、各地で猛威をふるってますねぇ
うちの地域は暴風域に入ってます。
これからお昼にかけてが要注意
午後は気温も上がって晴れるみたいです。
主人も子供たちも普通に出勤、登校しましたよぉ。
ikkoだけお仕事お休みです~(笑)

肉じゃがオムレツ美味しそうですねぇ。
具が和風なのであっさり味で朝食にぴったり
朝ご飯の納豆は美味しいですよね。
うちも毎朝といっていいくらい食卓に出ます。
村ポチ
返信する
Unknown (みや)
2009-10-08 09:39:46
おっとニアムスだったねえんそく~

ブータンちゃん~元気ないのぉ~?
だめじゃん、だめにゃん
ブータンちゃんが元気ないと~
みやも寂しいよんよんよんサマも・・・
大丈夫かなぁ~?

肉じゃがをオムレツに~
栄養満点だね!^^
返信する
Unknown (みつこりん)
2009-10-08 10:25:59
ブータン殿
おはようございま~す♪
今日は台風で荒れまくっています!車で10分くらいの所が被害がすごいです!TVで映像が出ていました。

手抜きというけれどこんな美味しいご飯が出されたら、幸せですよぉ。
彩りきれいでハッピー

風雨がすごくって困りました。蕾が大きくなって秋薔薇の季節が
楽しみなこれからなのに…残念です。

返信する
Unknown (しょうこ)
2009-10-08 12:30:22
ブータンさん

豆腐豚丼は、あたしが、作り方をかえたんですよ~~  ブータンさんが悪いわけではないですよ~~。ブログに、そうアピールしたつもりだったんですけれど、そのアピール度が足りなかったですね
ごま油とかなかったり、豆腐がいけてなかったりだったんです。


今度、ちゃんと作ってリベンジしますからね
チャンスをくださいませ~~。

それにしても、今日の肉じゃがオムレツおいしそ
返信する
肉じゃが (こやっぺ)
2009-10-08 17:50:10
今回の台風は各地で大荒れでしたね。
我が家の方でも昨夜未明から豪雨と強風が吹き荒れて、一日中、大変な強風でした。
都内の交通機関もかなり乱れていた様子です。
幸いにも今日は代休をいただいていたので、おうちでお掃除したり、ゴロゴロとしていました。

肉じゃがをオムレツにするのもアイデアですね。
以前にブータンさんが作られていたカレー肉じゃがも興味津々です。
機会を作って作ってみたいと思っています。
返信する
Unknown (ベッカズ)
2009-10-09 07:53:59
ブータンさんおはよ~~~
肉じゃがが卵に入っているんですね~~~
すっごくアイデア料理ですよ!!
美味しそうでっす。

暴風警報発令でも、
会社に行ってきました
会社も学校のように休みになればいいのにな
と思う、社会人でした…ハハハ(^◇^)
応援ポッチ
返信する
Unknown (ブータン)
2009-10-09 08:14:33
ikkoさん
おはようございます
昨日は、お仕事お休みだったんですね。
それはよかったです。台風の中、出勤するのは大変ですもん。
肉じゃが、少しスプーンでつぶしていれました。
ちょっとケチャップかけすぎた(笑)
納豆、最近買うの忘れてたんですよ。久しぶりに復活!
やっぱねばねばパワーは必要ですね
ポッチありがとうございます
返信する
Unknown (ブータン)
2009-10-09 08:23:12
みやさん
おはようございますます美しくなるみずがめ座の女

よんさまも、ブータンも大丈夫ですよ~
うん?よんさまのことは?か(笑)
ちょっとだったんだけど、おともだちにいっぱい励ましてもらったから。
やっぱおともだちは、ありがたい~~
みやちん、どうもありがとう
栄養いっぱいつけてがんばりますよ~
返信する
Unknown (ブータン)
2009-10-09 08:28:05
みつこりん
おはようございます
みつこりんちのほうは、台風まともにきたんですね。
テレビでいろんなとこの被害見てました。
そうですか~、バラさんも大変だったんですね
鉢は動かせるけど、お庭に咲いてる子は非難できないもんね。
でも、またお日様のパワーで元気取り戻して、きれいに咲いてくれますように
↑バラさんのアイコン探しました~~(笑)
返信する
Unknown (ブータン)
2009-10-09 08:34:51
しょうこさん
おはようございます
いえいえ、あれはねわたしが考えたからダメなんですよ、
納豆豆腐丼は、テレビでやってらからグ~~♪なんだけど。
最初主人に作ったのはじつはいけてなくて、次に娘に作ったのは美味しかったんです。
わたしも、あれこれためしてみますね。がんばるジョイ君♪
しょこさんも、朝ごはん作りがんばってくださ~い
返信する

コメントを投稿