Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

カルビープラス Calbee Plus@東京駅 驚きの超ピザポテト×六厘舎とのコラボチップス!

東京駅の八重洲地下中央口を出たところにありますのが…

カルビープラス
Calbee Plus

というカルビーのアンテナショップであります!

オフィシャルHPはこちら

少し前まで千葉のペリチカにあったんですけどね…(なくなってしまいました…😿)

このお店の前を通り過ぎようとしたとき、、、

こんなのが目に飛び込んできました!!

ひゃ~~~~(;^ω^)、、、

どっちも今すぐ食べたい、、、

もうこれは「抑えきれない衝動」であります…(;^ω^)

しあわせバタ~も気になるのですが、、、

超ビザポテト粒チーズトッピング

がもう僕の心を捕らえて離しません…。

twitterでも、、、

こんな感じで、紹介されていました。

どうやら、2020年2月に登場した商品のようです。

いや~、こりゃ、もう、、、食べないわけにはいきません。

電子券売機です。

Dine-Inか、それともTo Goか…。

値段はどうやら一緒みたいです。

超ピザポテトは、一つ390円!!

スナック好きの僕としては、もうたまりません…😿

ドキドキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ジャジャーン!!!

超ピザポテト+ポテりこサラダ

です!!\(^o^)/

このカルビープラスに来たら、まずはポテりこサラダはマストアイテムです☆ミ

ご存じ「じゃがりこ」の本格バージョンで、これがもうとてつもなく旨いんです。

それにしても、、、

超ピザポテト、めっちゃ素敵です( ;∀;)、、、

揚げたてのウェーブカットのポテトチップスに、

チーズソースがたっぷりかけられます。

更に、その上に、サラミが乗りまして、、、

そこに更に、粒チーズがバラバラっとふりかけられます。

なんだ、このデラックスなピザポテトは…(;^ω^)、、、

スナック好きな人なら、泣いて喜ぶポテトフードではないでしょうか!?!?

zoom up!

サラミとチーズとウェーブポテトがもう、たまりませんね、、、

もう、これがあれば、イタリアに行く必要もない!(!?!?)

ピザを超えるピザ味の最高クラスの素晴らしいスナックフードの誕生であります。

これをつまみに、ビールをたらふく呑みたいところであります。

スナック菓子大好き人間の僕には、もう夢のようなお菓子フードでした。

いや~、これは、またすぐにでも食べたい、、、

…っていうか、これ、家で作れるな、、、ww

超ピザポテトの容器も素敵でした。

もって帰りたかったですが、断念しました😿

いや~、カルビープラス、いいですね~~。

もちろん、ここでしか売っていない商品や特別商品なんかもいっぱい陳列されています。

その中で、ラーメンフリーク的に見過ごすことのできないチップスが出ていたんです!!

これです!!

釜揚げチップス六厘舎つけめん味

ですって!!Σ(・□・;)

六厘舎のつけめん味のポテトチップス!?!?!

ひゃー、ひゃー、、、😨😨

凄い時代になったもんですね~~。

六厘舎とカルビーがコラボをする時代なんですから、、、

ええ、もちろん買っちゃいましたよ、、、(;^ω^)

東京の味 六厘舎つけめん味…

そのお味は、鰹節醤油味でありました!!

魚粉が印象的な六厘舎だけに、そういう方向性のお味でありました。

ちょっと、想像していた以上に美味しくて、「おおお~、魚介味だ~!」って、テンションが上がりました。

まぁ、でも、鰹節をそのままチップスに入れるタイプのポテトチップスもあるし、こういう魚介系ポテトチップスも、これからどんどん広がっていきそうですね💛

***

おまけ

こんな動画もありました!

コメント一覧

sehensucht
harukaさん

こんにちは。お返事遅れてすみません! ペリ地下の方はなくなってしまいましたよね、、、😢 東京駅の方は元気に営業していると思います! これからもよろしくお願いいたします!
haruka
はじめまして。飲食店の検索をしていたら出てきて、身近なお店がたくさん出てきたのでフォローさせて頂きました😊ぺリ地下にある時は素通りしていたのですが、こんな素敵なポテトがあったなんて😭これは飲みたくなっちゃいますね❤
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京 中央 港 千代田」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事