Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

餃子の王将@都賀 今年も3月31日まで!「春の野菜煮込みラーメン」旨い!

はい、餃子の王将です。

餃子の王将、細目に色々と「変化」を繰り返しています。

お客さんに飽きられないための「努力」を厭わない姿勢には好感がもてます。

昨年もレポしましたが、、、

少し昨年と違っています。

昨年のレポはこちら

昨年は、「野菜煮込みラーメン」でしたが、

今年は、「春の野菜煮込みラーメン」と、「春の」が付け加わっています!

今年も31日までの「限定ラーメン」。

しかも、30円は熊本地震の義援金になる、という。

餃子の王将も、色々と頑張っています☆

というわけで、、、

こちらが、「春の野菜煮込みラーメン」です!!

…ん?

春の野菜、入っているのか?

そもそも、「春の野菜」って何だ!?(;´・ω・)

調べてみると、、、

あしたば、うど、かぶ、からしな、カリフラワー、キャベツ、水菜、クレソン、しいたけ、春菊、せり、セロリ、玉ネギ、菜の花、ニラ、パセリ、ふきのとう、ブロッコリー、みつば、ゆりね、わけぎ、わらび…

…ほとんど入ってないぞ、、、(;´・ω・)

…なーんていう、突っ込みは止めましょう、、、

資本主義のこの国では、「イメージ」が大事だから。

内容はぶっちゃけそれほど重視されず、イメージが大事だから。。。

それに、ちゃんと「キャベツ」は入ってますからね☆

でも、「春の」を取っちゃえば、野菜がいっぱいのラーメンです。

(そもそも煮込んでないだろうし、、、汗)

で、味的にも、とっても美味しいです!!!

名前をさておけば、とっても美味しい野菜醤油タンメン、ですね。

ホント、普通にかなり美味しいです。

適度に濃厚で、適度にパンチがあって、適度にジャンク。

で、野菜がもりもり食べられます!!

麺は、まさに「王将クオリティー」(苦笑)。

庶民的でオーソドックスな普通の麺です。

なので、これはこれでOKかな、と。

麺のすべてにおいて、「平均的」な感じ!?

つまりは、誰にでも受け入れられる麺、という、、、

餃子の王将らしい、といえば、らしい。。。

で、何気に感動したのがこちら。

おつまみメニューだったかな!?

キムチ豆腐です。

これ、めっちゃビールに合う~♡

家でも作れそうだから、今度作ってみようっと!!

チャーハンはもう、たまりませぬなぁ~♪

盛り方もとってもキレイでキレイで、、、(;;)

餃子は、いつもの王将の餃子でした。

というわけで、春の野菜煮込みラーメン、

3月31日までの提供となっています。

餃子の王将の中では、かなりかなりパンチのある美味しいラーメンになっていると思います。

都賀店では、ちゃんと31日まであるそうですので、、、

是非☆

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「千葉市 若葉区」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事