Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

【PIZZA-LA】×【鬼滅の刃】ピザパックのコンプリートセット6800円!

ジャジャーン!!!

こちらは、現在ピザーラで販売されています、

鬼滅の刃ピザパック
コンプリートセット(税込6800円)

であります!!

買ってしまった、、、(;^ω^)

このコンプリートセットの詳しい情報はこちら

このコンプリートセットだと、特典のアクリルフィギュアが五種全て入っています。

なお、実際の店舗まで買いに行くと、1000円くらい割引になります👆

kei、46歳。鬼滅にちょっとハマってます。

この曲、むっちゃ好きなんです🎵

曲もいいし、世界観も完璧です。

キャラクターもホント一人ひとり際立っているし、、、

鬼滅の刃オリジナルの特製スリーブの中には、

このいつもの定番のピザーラのピザボックスが!!

この今回のコラボでは、鬼滅の刃オリジナルのピザが頂けるとかで、、、

というわけで、、、

はい!!

こちらが鬼滅の刃オリジナルピザです!!

◙杏寿郎のピザーラプルコギ

◙天元のピザーラチーズラバー

◙炭治郎の炭火焼きビーフ

◙義勇のシーフードイタリアーナ

の四種が合体したスペシャルなピザとなっています!

鬼滅の刃ファンならテンション上がるはず!

四種のピザが一つになった、リッチな巨大ピザです!

どれも味が違っていて、食べていてとても楽しいです。

杏寿郎のピザーラプルコギは、その名の通り「プルコギ」テイストのピザで、めっちゃ(いい意味で)ジャンクな味わい。甘辛い牛肉味のピザで、中毒性があります。

天元のピザーラチーズラバーは、「北海道産マスカルポーネ、イタリア産モッツァレラ、濃厚カマンベールとクリームチーズをブレンドした特製とろけるチーズに、パルメザンチーズをトッピングして、チーズ感たっぷり」のピザです(引用元はこちら)。チーズ好きにはたまらないピザですね、これは。

炭治郎の炭火焼きビーフは、まさに炭治郎らしさ溢れる炭火焼きのビープピザ。今回の四種の中で一番気に入ったピザかな?! 炭治郎好きなので、このピザも大好きになりました。

義勇のシーフードイタリアーナは、これまたその名の通りシーフードピザです。貝柱、エビ、イカ、スモークベーコン等が入った海鮮系ピザで、リッチな感じがしました。

この四種の味が楽しめる鬼滅の刃ピザ。

食べてて、とても楽しかったです\(^o^)/

キャラクターそれぞれの個性を生かしたピザで、鬼滅ファンにはたまらないかも?!

そしてそして、、、

これが、アクリルフィギュアです✨

ピザの特典とは思えない本格的なフィギュアで五体並べると、なかなかの迫力でした。

僕が大好きな炭治郎(∩´∀`)∩

カッコいいですね~~。まさかのピザーラ店員さんの炭治郎!!😂

一生、大切にします!!

それから!!!

ここで、このコンプリートセットを買ったら、SPRING VALLEYという🍺をプレゼントしてくれました。

なんとも「試供品」「試飲缶」なんですって!!

ピザーラは太っ腹!!!\(^o^)/

試飲缶がもらえるなんて、ラッキー✨でした\(^o^)/

このビールは、マニアックな味わいというよりは、日本の普通の🍺の味でした。大手メーカーの味わい?!

キリンですからね、、、

本格的なマニアック🍺とはやっぱ違いますね、、、(;'∀')

通常の🍺よりややマニアっぽい味わいだったかな?!(分からない…💦)

煉獄さんのアクリルスタンド、売ってますね~。

こういうおもちゃもいいかも?!

出てますね~。。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラーメン・グルメのコラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事