Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

光そば@京成八幡 自家製麺+濃厚豚骨魚介

源太に続いて、こちらも念願中の念願のお店。
この辺ではかなりの人気店のようだ。

ミニつけ麺があったので、それを注文。
ミニがあると、本当に助かる。最近のラーメン屋さんはどこも量が多い。
小食派に合わせたサイズも用意してくれると喜ぶ人も多いのでは?
(今後、贅沢ミニラーメンが流行る気もしなくもないな)

つけ麺は、…予想通り、「またお前もか系」。
とろみのある濃厚豚骨魚介スープ。
かなりど真ん中の濃厚豚骨魚介で、ちょっときつかったかな。
(褒めどころを探すのが難しかった)

少し、他のお店よりもとろっとしていて、ポタージュっぽかったかな。
でも、味的には、定番のあの味。。。

麺はかなり独特だった!
ずば抜けておいしいって感じじゃないけど、特徴のある麺だった。

ただ、やっぱこの味は定番すぎるかな。
やや、埋没している感じがするなー(><;)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「千葉 市川市」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事