Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

まぐろらーめん吉祥@船橋 現在、金曜~日曜は営業しておらず…(涙)

らんちばさんのブログで知った船橋の新店、

まぐろらーめん吉祥

に向かったんですけど、、、

金曜日の夜なので、営業していると信じ切っていたんですけど、、、

まさかまさかの「お休み日」、、、Σ(゚д゚lll)ガーン

来年1月までは、金~日はお休みみたいです。

なんだ、この変則的な営業日は、、、

まったく営業している気配なし。。。

無念、、、

まぐろらーめん、めっちゃ気になります、、、(;;)

うーん、、、

11月19日オープン。

めっちゃ新店です。

うーん、悔しいなぁ、、、惜しいなぁ、、、

無念だなぁ、、、( ;∀;)

なかなか、こだわりを感じさせてくれます。

早くも、賛否両論って感じみたいですけど、、、

こりゃ、また来ないとなぁ、、、

船橋駅から十分に徒歩圏内です。

千葉で「まぐろらーめん」、、、

どこまでやれるんでしょうか!?

これは、一度食べてみないことには、、、( ;∀;)

悔しさを抱えながら、この場を去りました、、、

いやー、無念っす、、、

コメント一覧

Unknown
Good day mates!(グッ ダィ)ね、Aussie風にw
あらまぁ~、あの吉光さんがラーメン屋始める時代なんですねぇ。
吉光と言えば、船橋駅北口店の立ち食い寿司が有名ですけどね。旨くて安いし。
船橋界隈では卸売市場の中にある食堂(市場三幸)の揚げ餅入り
ラーメンなどもお薦めしておきます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「千葉 船橋市」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事