Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

まぜそば 七@渋谷 油そば大黒屋が移転・リニューアル!

渋谷でもかなりマニアックなところ(高架下)にあった油そば大黒屋が、渋谷ルイードのすぐ近くの店舗に移転しました! 

移転・リニューアル店ということで、行列が出来ていました。素晴らしい。

 

こちらのお店は、まぜそば専門店ということで、ラーメン類はなし。

油そば→まぜそば一本で勝負!

  

こちらのまぜそばは、いわゆる『油そば』中道系。スタンダードな味わい。

美味しいまぜそばです。

個性はあまりないかな。基本的で、普通のまぜそば、というより、油そば。

チャーシューは竹岡っぽい感じで美味しかった。メンマは太い渡なべ仕様(笑)

ニンニク、玉ねぎ等。

まぜそばって、本当に個性を出すのが難しいんだろうな…。美味しいけど、または来ないかな…。

近くにあればたまに来るかも…。

そう言えば、千葉にはまぜそば専門店ってほとんど聞かないや(^^;

マニアックさは全くありませんが、末永く続きそうな感じです。

こんな感じの外観です。

Ruido K2の前から見た景色。

ライブの前後に、まぜそばを食べて、元気をつける!

バンドマンご用達のお店になるといいですね♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京 渋谷周辺区」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事