散歩絵 : spazierbilder

記憶箱の中身

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オシマイの写真 (とーし)
2011-04-25 07:54:23
はて、最近どこかで見たことが。。。。。

と思ったら、このグラフでした
http://ken-hongou2.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/04/20/solarnuclear.jpg
返信する
あらら (yuuko)
2011-04-25 11:25:53
ほんとによく似てますね

二番目の写真が好きです
私ならどうしても近くに寄って花そのものを撮ってしまうところです
こんな撮り方ができたらいいんだけど
返信する
とーし さんへ (Seedsbook)
2011-04-25 16:49:05
ほんとだ!

似てますね。
返信する
Yuuko さんへ (Seedsbook)
2011-04-25 16:50:07
植物はほんの隙間を見つけてたくましく育ちますね。
そういう植物達の写真を撮ろうと思っているところです。
返信する
バス停 (岡花見)
2011-04-26 01:39:03
森のバス停の写真が好き。
あれ? これ、バス停だよね。
返信する
岡花見 さんへ (Seedsbook)
2011-04-26 14:25:47
当り!
バス停です。
なんだかね、なんだか不思議なたたずまいだったのです。
返信する
星しずく (kei)
2011-04-26 23:37:41
なんてすてきなんでしょう!
最後の草むらのお花あそびも
きっと昔seedbookさんのおかあさんがしたのかな

返信する
Kei さんへ (Seedsbook)
2011-04-27 14:24:02
今花粉はすごいですが、とても美しい頃です。
緑が美しいです。
今日はさすがに天気が崩れて雨模様。
寒くなりました。
多分これから雨。。。。
返信する

コメントを投稿