散歩絵 : spazierbilder

記憶箱の中身

お知らせ 3

2008-09-30 05:16:29 | 思考錯誤


画廊の入っている建物。1つ目と2つ目の旗の間が入り口。


"Verborgene Struktur"19.Sep. 2008 - 29. Okt. 2008

Galerie Konrad Mönter KG
Kirchplatz 1-5, 40670 Meerbusch-Osterath tel: 02159-3530

無事オープニング終了。





追記
ポストカード2種完成


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mercedes)
2008-09-30 07:12:17
素敵なお写真ですね、夕刻かしら・・・。
個展にいっぱいお客さんがこの2つの旗から
入ってこられるのですね。
この風景の中に入って、seedsbookさんの世界へ
導かれるのは素敵な感じです。
季節の変わり目、どうぞご無理のない様に。
返信する
Mercedes さんへ (seedsbook)
2008-09-30 17:42:55
この写真は友人が撮ってくれたもので、オープニングパーティーの前のひと時です。
18時ころでしょうか。

二つ続きだったのでちょっと疲れました。今気が抜けています。

Mercedesさんもご自愛ください。
返信する
Mönter (詩子)
2008-10-01 22:52:25
この前展示見せていただきました!
でも、コンサートのまえでプローべしていたのであまり、長くいられなかったのですが。
赤い丸いころころした玉がついている枝みたいのが好きです。
床に展示というアイデアもいいですね!

日記の写真撮っても綺麗ですね。
返信する
Unknown (詩子)
2008-10-01 22:53:19
失礼しました。「撮っても」じゃなくて、「とっても」でした・・。
返信する
詩子 さんへ (seedsbook)
2008-10-02 03:06:55
おお、見てくださったのですね?
私も明日は画廊であう人がいて出向きます。

ありがとう。
返信する

コメントを投稿