散歩絵 : spazierbilder

記憶箱の中身

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オバタケイコ)
2012-05-11 09:15:09
展示お疲れ様でした。
楽しそうな作品たちですね!
土の上に白く見えるのは骨に見えますが
陶器なのでしょうか?
返信する
なにかが発芽してきそうな・・・ (ねじ)
2012-05-11 09:30:06
<種まき>に見えます

パースのついた画像をスクロールすると
フシギな感覚におちいってしまいました
返信する
ケイコ さんへ (Seedsbook)
2012-05-11 19:06:01
白いものは陶器です。
箱にはガラスがはめてあり、その上に土をかけてありますが、その下にはテキストや写真やオブジェが隠れています。
土を指でそっとずらすと中に入っているものが一部覗くわけです。
返信する
ねじ さんへ (Seedsbook)
2012-05-11 19:07:50
そのとおりです。

種まきのようなものです。

発芽するといいのですが。

返信する
Unknown (オバタケイコ)
2012-05-11 22:49:57
そういう仕掛けになっているんですね!
ひとつひとつ作品に触れるなんてわくわくしますね。
先に見た人と次に見る人では作品が微妙に
変化しているなんて楽しいですね♪
返信する
ケイコ さんへ (Seedsbook)
2012-05-13 17:21:58
そのうちに土が無くなってしまうかもしれませんが。。。それはそれでまたよいかと思っています。多分見え方がまた変化することでしょう。
返信する
作品 (はるこ)
2012-05-22 22:53:31
とても独創的なインスタレーションですね!
作品の並べ方も、触っていいところも、、、、現代ですね!
興味を持つ人々でいっぱいでしょうね、、
返信する
はるこ さんへ (Seedsbook)
2012-05-23 04:47:32
たくさんのかたがたが面白がってみてくださいましたが、しゃがまなければならないのでつらいとの苦情もあります。笑
もっとも、必ずしも触って見なければ。。というものではないのですが。
返信する

コメントを投稿