散歩絵 : spazierbilder

記憶箱の中身

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えつます)
2012-06-03 23:53:59
なるほどね。落ちはそこでしたか。花火と花と諸々の引用がいいですね。今日はこちら東も天気悪いです。
返信する
えつます さんへ (Seedsbook)
2012-06-04 01:34:52
あれ? 
まだ 東ですか? 
今日は寒いし、雨でDVD見ております。
ウディ・アレンのMidnight in Parisを見ました。
退屈な雨の日曜日には良い。と言う感じです。
返信する
こんにちは~♪ (yuuko)
2012-06-04 11:18:17
素敵な写真の連続ですね
こういうの大好き!
さすが芸術家だな~・・って思いました

寒い一日でしたね
こちらは毎日快晴で けっこう暑いです
でもサラッとした暑さだから気持ちがいい♪

雨 降ってほしいです
返信する
洋寒 (はるこ)
2012-06-04 12:26:10
寒いですね、、、
梅雨がないところの雨は、ただうら寒いだけですね、、
ひつじの寒さ........あぁ羊羹が食べたい(笑)

ステキな連鎖反応!
二つ目が気になります、、
返信する
Yuuko さんへ (Seedsbook)
2012-06-04 16:37:37
なかなか気分の良い日が続きません。
いきなり暑くなったり寒くなったり
それに左右されている自分がいやになります。

雨の日は写真で遊んで見ます。笑
返信する
はるこ さんへ (Seedsbook)
2012-06-04 16:39:14
いきなり冬に戻る感じですね。
羊寒
羊羹
の連想は私もありました。笑

羊羹って自分でうまくしくれるでしょうか?
返信する
Unknown (オバタケイコ)
2012-06-05 10:37:58
まるで冬ですね。体に変調を来たしそうですね。

楽しくてうつくしい連鎖ですね!
一番上のは見た瞬間植物かと思いました。
花火だったのですね。赤い花はケシでしょうか?
返信する
わたしもね・・・ (sachan)
2012-06-05 14:20:57
羊寒・・・と読まずに、羊羹 という字が目にとびこんできたのですよね ぐふふ。
そしたら他の方たちもseedsbookさんも 同じ連想を?
おもしろいです。
花火みたいな花もすてき。
日曜に友だちの家にお茶に呼ばれたら、ホランダーのシロップを水でうすめた飲み物を出してくれました。さわやか!
こちらも肌寒く雨がしとしと降りました。
今日はどうなるかな。
返信する
寒冷化? (saki)
2012-06-05 21:04:26
地球温暖化が嘘のような今年の天気です。
こちらでも夜になると冷えてきています。

絵も写真もいいですね。
5枚目の植物はなんでしょうね?
返信する
Unknown ( ポルトガル・青目)
2012-06-05 21:57:48
ニワトコの名前は、ここで知ったのですが・・・以来ずっと頭の中に残っていて・・・こんな花ですか・・・似たようなものがここにもあるけれど・・・活けてもきれいですね。
返信する

コメントを投稿