鳥取砂丘 砂の美術館

砂丘や周辺情報、生の話題!

「砂の美術館」第9期南米編は2016年4月16日(土)よりスタート!

長野県下伊那農業高等学校のミニ砂像体験

2014-10-11 | 砂像あれこれ
10月10日、鳥取市からの依頼があり
砂の美術館屋外スペースにて長野県下伊那農業高等学校の修学旅行のいっかんとして
ミニ砂像体験が行われました







とてもよいお天気の中、青空の下で楽しそうな声が響きました。

今回は、グループごとにひとつの土台を彫刻していく形でした。






基本的には自由に彫刻していただくのですが、ところどころ砂の美術館スタッフがコツなどをお伝えしつつ…



積極的に質問なども飛び出し、賑やかな砂像体験となりました。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へにほんブログ村  人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。