鳥取砂丘 砂の美術館

砂丘や周辺情報、生の話題!

「砂の美術館」第9期南米編は2016年4月16日(土)よりスタート!

だんだんと

2008-10-20 | 日常
木陰は涼しく、太陽の下は暑い。
直射日光がかなり強く照っており
まさしくその通りのお天気でした

こちらの空は、午後に砂の美術館から
砂丘をみおろしたときの空の様子です。
雲ひとつない青空も素敵ですが、光の加減がとても美しかったです




本日も大勢のお客様がいらっしゃいました。

ありがとうございます

砂像の姫路城は、囲いはしてありますが
かなり間近で、その作業工程を見ることができます。




木の枠もだんだんとはずされ、形になっていきながら彫刻を施され
全様がわかりやすくなってきました。




さすが砂の芸術。

陰の出来方や光の方向など、計算しながら進める作業には感嘆してしまいます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。