鳥取砂丘 砂の美術館

砂丘や周辺情報、生の話題!

「砂の美術館」第9期南米編は2016年4月16日(土)よりスタート!

屋台村から、ありがとうございました!

2008-08-19 | 日常
夏休みの間、盛況だった屋台村も
お盆が終わり、幕を閉じることとなりました


多くの皆様が足を運ばれ、
いろいろと楽しんで味わっていただきました。

砂の美術館には、飲食店は併設しておりませんが
歩いて数分の砂丘銀座には
さまざまな飲食店、お土産物屋さんが並んでいるので
是非、そちらもご利用くださいませ


今回の屋台村でも、多くの方に関わっていただきました。
訪れてくださったお客様、ご助力いただいた皆様に、心よりの感謝を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。