鳥取砂丘 砂の美術館

砂丘や周辺情報、生の話題!

「砂の美術館」第9期南米編は2016年4月16日(土)よりスタート!

あと一歩

2008-10-25 | 日常
公開砂像制作も、クライマックスを迎えています

最後の最後、堀や土台やさまざまなものを整え
砂像・姫路城をより本物の重厚さ、繊細さに近づけていきます。





姫路城は、世界遺産にも登録されている
とても有名な、日本を代表する建築物の一つです。

本物は真っ白な城壁が特に映えますが、
それ以外にも独特の造形美に秀でていることを
砂像制作の過程で実感しました





全体の写真は、完成後にしっかり載せてみたいと思います。

それまでもう少し、お待ちくださいませ







そして新たな何かも…?





こちらの情報も、またお知らせしたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。