鳥取砂丘 砂の美術館

砂丘や周辺情報、生の話題!

「砂の美術館」第9期南米編は2016年4月16日(土)よりスタート!

雪と雪の間

2010-01-13 | 日常
昨日の予報では、今日は"暴風雪"でした

が、さきほど見ると普通の"雪"にもどっていました。

朝は確かに、かなり吹雪いていて怖いくらいだったのですが
(走行中、窓に雪がはりついてとれなかったり、視界が白く全く見えない状態)
今ようやく、少し降りも落ち着き、晴れ間が見えてきました。





こうして穏やかな空になると、
真っ白な雪と淡い水色の空もきれいなものです







今日と明日の気温は、マイナス表示が出ています。

が、今は雪も溶けていないため、サラサラな感触があるのみ。
道路もそこまで凍るほどにはなっていないようなので、
スピードをださず、安全運転でこの数日を乗り切りたいものですね


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へにほんブログ村  人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。