鳥取砂丘 砂の美術館

砂丘や周辺情報、生の話題!

「砂の美術館」第9期南米編は2016年4月16日(土)よりスタート!

砂像体験

2008-07-19 | 日常
晴れやかな午後、絶好の行楽日和

夏休みの期間中行われる、ミニ砂像体験がサンドパルでスタートしました

親子連れの方が多く、お子さんと一緒に熱中してらっしゃる様子が微笑ましかったです。
かと思えば、最後にはお父さんお母さん方のほうが一生懸命になっていたり…

やはり、ものづくりは熱中してしまいますね



今回は、漫画やゲームのキャラクター、
そのほか可愛らしい動物など手がけるお客様が多くいらっしゃいました。
皆様、初めてとは思えないほど、本当にお上手でした

最後には、頑張って作っている様子や完成した作品に
今日の日付を入れたポストカードを記念にお持ち帰りいただきました。

初めてで、ちょっと勇気が…というお客様でも
他の方の制作風景をごらんになっていると
興味をもたれる方が多くいらっしゃるようです。

これから毎週土曜日に、ミニ砂像体験が行われますので
お立ち寄りの際には、是非新しい思い出づくりのためご参加くださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。