ポチの女房

専業主婦のつぶやき

とと姉ちゃん 第44回

2016-05-24 22:43:25 | とと姉ちゃん
歯磨き事件、まだ引っ張るの?と思ってしまいました。私だけ?
失敗して笑うヒロインって、いかがなものかと思いますが。
それで、みんなが笑顔になったので、結果オーライか。

鉄郎は、ただ逃げただけではなく、お金を借りて帰ってきました。
悪い人では、なさそうです。

鞠子の進学したい気持ちが、常子によって明かされます。
ここも、鞠子自身が、かかと常子に伝えて欲しかったなあ。
反対するかかって、どうなのでしょ。鞠子は、自分で自分の道を選びたいと言ったのに。
「常子、お金を稼ぐというのは、容易なことではないんです。」とは、かかに言われたくないわと思わなかったのでしょうか。
今まで、かかは、お金を稼ぐことをなめていましたよね。
木村多江さんは、好きですが、この君子のキャラは、好きになれません。

☆鞠子の鋭いひと言
「私の文章で、たくさんの人を勇気づけたい。」
この想いは、大事だと思います。

常子の都合の良いように、タイピストの推薦が空くとは。
しかも、東堂先生は、常子にタイピストの個人レッスンをしてくださるとは。
お話が、都合良く進みすぎて、ついていけません。

*次回への期待度○○○○○(5点)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿