レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

新第3弾ゾンビ「ひさめと永久の大目玉編11」

2012-12-09 23:38:32 | 小説

新第3弾ゾンビ「ひさめと永久の大目玉編11」



 「お静かに」
 ひさめがサヤの方を見ながら何故か笑って言う。
 「えー、
 何故、
 その二人にとって、
 カタロウが邪魔だったのか?
 カタロウの進路と盲目の人間の進路が同じ、
 正確に言えば逆方向ですが、
 まったく同じ道順だったからです」
 永久がそこまで話すと、
「そうかあ?
 カタロウの進路とその声が関係してたのか?
 それだけじゃなく、
 仮面の人物は生首を運んでいたんだ。
 眼球がくり抜けれた生首を置きに来ただけじゃなかったのか!」
 賢明が思わず声をあげてしまった。
(続く)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。